05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TOP 

 日常から趣味までこれから色んなことを書いていきますので、よろしくお願い致します。


 また、リンクは自由です。どなたでもお待ちしておりますので、ジャンジャンコメント残していってください┏●ペコリ

[edit]

一言しか無い 







……





………






みんなで熱いイベントをプレイしたい!!










 以上です。

[edit]

どんどん増えるハーレム 

 時が経つにつれ、ハーレムがどんどん増えています(*ノω・*)テヘ


 そんじゃ、改めて今いるハーレムを御披露♪


 萌え声のカレン
 アンドロイド長女


 清楚なシャルロット
 アンドロイド次女


 お姫様ルイズ
 アンドロイド三女


 幻想的韓国語マスターエリーゼ
 Maple130908_160845.png


 御奉仕が使命で経理も請け負ってくれるエレオノール
 Maple130908_161353.png


 唯一の学生タバサ
 Maple130908_160917.png


 近未来型として誕生したツンデレっ娘のエレン
 Maple130908_160942.png


 まだ名前が付いてませんが、夏大好きっ娘で韓国語マスターのフレンダ
 Maple130908_161430.png



 の計8名です。いやいや、昔と比べて増えましたねえ(´∀`;)


 エリーゼとフレンダはまだ韓国語しか喋れないのです。フレンダはまだ新人のため仕方ないとしても、エリーゼはそろそろ日本語の習得をお願いしたいものですね。エレオノールは御奉仕に一生懸命なのは有難いのですが、そろそろ言葉を発してくれませんかねえ。いつまで恥ずかしがってるんだい?(´∀`;)



 べ、別にこの娘達を弄んでるんじゃないんだからね…!(*`Λ´*)




 ご覧頂き、誠にありがとうございました┏●ペコリ

[edit]

お嬢様アバター 

 20130908000633.png



 装備しちゃった(*ノω・*)テヘ




 なーんてね♪

[edit]

更新止まり過ぎでアカンティ 

 最終更新日が8月の17日って…。それから先一切何も書いていないのは…流石にアカンティ(´∀`;)



 色々あったけど記事にしてなかった。それだけだと思うけど、4ヶ月も更新してないのは…ヤバイよねえ…(´∀`;)




 あったことを一言でいうと、御神籤に書いてあったことが殆ど現実となったこと、…かなあ。


 商売:商売繁盛。必ず売れる。また懸賞の当選確率大。


 (ジャンル?忘れた):物事の成長高し。


 と書いてあった。他の所は対して見てないためあまり覚えてないんだけど…(´∀`;)



 商売繁盛に関しては、メイプル内で。

 今回のイベントのミラーで手に入るレアアイテム等が大量に手に入った。また、毎年恒例のお正月クジ引きではその中でも特に価値のある椅子をかなり引いた。それをフリマに出したらかなりの高値で取引された。まあ、こんなとこです。



 懸賞の当選について。

 1月初めに送った懸賞。どうせ当たらないだろうと思って適当に出した懸賞だったが…見事当選。ボカロ関連のライブのチケットが手に入った。そして先週、初のボカロライブに参戦。楽しい一日を過ごして来ました。


 趣味の一つである音ゲーのLvが少し上がった…気がする。ダンエボに関してはAAAまで軽々と出せるようになった。



 何だかんだで、良い事沢山ありました。でも、その後運気がどんどん遠ざかっていくのはいうまでもないだろう。いつもそうだからなあ(´∀`;)




 それでも頑張っていこう。…うん、頑張れ僕。





 ご覧頂き、誠にありがとうございました┏●ペコリ

[edit]

